果実園リーベル東京店のモーニングは明日まで!

お菓子大好き、おかしちゃんです。

今日は東京駅に行く用事があって、朝の時間に余裕があったのでモーニングに行く気満々でした。

 

リーベルに行こうと思ってはいたものの、朝になって気分はもう少し軽めでもいいかなぁと迷い気味でした。

とりあえず、リーベルの様子見て〜とお店に行くと、なんとなんと❗️

10/1〜当面の間モーニング営業休止だそうです。

今日は9/29だから、危なかったー。他のお店を検討する選択はぶっ飛び、即入店しました。

 

今日のお目当ては、Bセットのフルーツサンドです。

 

ドドーン✨

こちらにフリードリンクがついて、お値段なんと1100円。お値打ちですね。

 

当面の間がどれくらいなのかは分かりませんが、しばらくモーニングは食べられないようです。

他の店舗はモーニングやっているのでしょうが、行動範囲的に行かなそうです。

このタイミングで食べられて良かったです。