ポテりこ@東京おかしランド

お菓子大好き、おかしちゃんです。

東京駅に行くと、用がなくても横目で眺めて満足する場所があります。それは「東京おかしランド」です。

www.tokyoeki-1bangai.co.jp

 

東京駅の八重洲地下中央口を出ると目の前にお店があります。

ネーミングからして「おかしランド」なんて夢のようです。

 

通路に面したスペースが期間限定で変わるショップなので、こちらもついチェックしてしまいます。

一番お世話になっているのは、カルビープラスさんのホットスナック「ポテりこ」です。(写真撮り忘れました)食べられるお店も少ないので、いつも大人気ですが、ちょっと小腹が空いた時にも丁度よく、安定のうまうまです。

 

今回はお土産に「発酵バターぽてと」を買って帰りました。期間限定、ショップ限定の商品があるので、ついつい手が伸びてしまいます。夢のおかしランドは危険地帯でもあるのでお気をつけください。