フジヤマクッキー

お菓子大好きおかしちゃんです。

東京駅を中心に、お菓子、スイーツ情報を中心にブログを書いていきます。

と、始めたばかりですが、番外編?

静岡に行ってお土産に買ったFUJIYAMA COOKIEをご紹介します。

www.fujiyamacookie.jp

 

河口湖に行ったとき、お土産を物色していて、かわいいなぁ~と候補には挙がったけれど買わなかった一品。

今回、新幹線の駅で見つけて、購入しました。

ただ、すでにほかのお土産を購入済みであったため、控えめにショコラ3枚セットを購入しました。

フジヤマクッキー(ショコラ)

ショコラ生地のクッキーで、プレーン、ホワイトチョコ、ナッツがセットになっていました。

 

プレーンを食べたのですが、ほろほろ食感が絶妙でうまい。

見た目もかわいいので、ちょっとしたお土産に最適です。