デポのプリン

おかしちゃんです。

東京駅を中心に、お菓子、スイーツネタを超個人的好みでチョイスした記事を書いていきます。

 

今日は、東京駅地下の新改札グランスタ北改札を出てすぐ横にある「Depot(デポ)」さんに行ってきました。

https://classic-inc.jp/depot/

 

ずーっと気になっていたのですが、タイミングが合わず、横目で見ながら通り過ぎていました。

ナポリタンが美味しそう。そして気になる「懐かしほろ苦プリン」

固めレトロな見た目に釘付けになります。

四角。無骨。

一口食べると、苦ーい。もちろん、いい意味で!

飲めるトロトロプリンも好きだけど、固めしっかりもいい。どっちが好きかなんて選べません。

プリンは気分で選びましょうってのが正解です。

こちらは、しっかり苦いカラメルが大人の味。

 

ちょっと遅めの夕飯時に来店したのは、ナポリタンが食べてみたかったから、なのですが、なぜか肉、肉の気分になってしまい「四万十ポークミートソーススパゲッティ」をチョイス

麺が太めでモチモチ。腹持ちよし。満腹。

 

次こそはナポリタンを食べに来ます。